忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらからヘビィな事を書いちまったんで
バランスとるため、ゆるネタ投入~♪ (本当はごっつどーでもいいw

下記の中から 12/2(月)、大賞&トップ10を発表するとか。

PM2.5NISA(ニーサ)母さん助けて詐欺
弾丸登山美文字DJポリス
ななつ星パズドラビッグデータ
SNEP(スネップ)ヘイトスピーチさとり世代
ダークツーリズムご当地電力ご当地キャラ
こじらせ女子富士山日傘男子
バカッター激おこぷんぷん丸困り顔メイク
涙袋メイク倍返し今でしょ
ダイオウイカじぇじぇじぇあまロス
ビッグダディハダカの美奈子ふなっしー
フライングゲットマイナンバーNSC
アベノミクス3本の矢集団的自衛権
特定秘密汚染水ブラック企業
限定正社員 追い出し部屋ナチスの手口に学んだら
ネット選挙アホノミクス引いたら負け
二刀流スポーツの底力シライ
お・も・て・な・しコントロールされている


ほんと どーー-でもいいんだけど (念押し)、
「倍返し」,「今でしょ」,「アベノミクス」,「お・も・て・な・し」 の入賞は固いよぬ。
「ふなっしー」 も入るかナ… 授賞式の画ヅラも賑やかになるし♪

私がTV人間ではない証拠があるやw
「じぇじぇじぇ」とか 「ビッグダディ」は、1度も観たことないので全くピンと来ないの~
美奈子さんのことも、離婚してバラエティー番組に出てから初めて顔も名前も知ったし。

「母さん助けて詐欺」 は、流行語じゃないでしょお~~www
むしろ、ちょっ早ですたれたじゃん。 "E電" 並みに。(※東日本限定ネタ?
使用されたのって数日で、NHKですら とっくに 「オレオレ詐欺」 に戻ってまんがな。


= 5日前のNHKより =

あの募集&発表さわぎは一体‥‥



たぶん、「倍返し」 と 「今でしょ」 の一騎打ちくさいけど
ゼンッゼン 思ってもみないのが大賞になって一同テン目、っつーパターンも時々あるもんナ~~



「NSC」 って よしもとの学校じゃないの? じゃあナニ? (悩
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5822] [5821] [5820] [5819] [5818] [5817] [5815] [5816] [5814] [5813] [5812]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]