忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは完っっ全に関東ローカルなんだけど
映画 『ラッシュアワー』 1&2 が、来週の火・水と続けざまに
テレビ東京の 【午後のロードショー】 でヤルさ~~(^∀^)

ラッシュアワーシリーズといえば ご存知、マイケルの小ネタがちょこちょこっとな♪
あの名セリフ
 「I'm Michael Jackson, You Tito!
は、日本語版では 「ティト」 ではなく 「バブルス」 に替えられてるんでしたよぬ? (知名度のアレでw
テレビ東京のは吹き替え版だけど、やっぱ 「バブルス」 かナ (´∀`;


  ▼監督: ブレット・ラトナー
  ▼出演: ジャッキー・チェン / クリス・タッカー



11/26(火)13:25~15:25 @テレビ東京
【午後のロードショー 「ラッシュアワー」】 (米1998年)

 香港から来た敏腕・リー刑事と、ロス市警のトラブルメーカー・カーター刑事が誘拐少女を救うべく大奮闘!
 ジャッキー×タッカーのスーパー・アクション・コメディ!




11/27(水)13:25~15:25 @テレビ東京
【午後のロードショー 「ラッシュアワー2」】 (米2001年)

 世界一の腕自慢と口達者。最強コンビが帰ってきた!
 今度の舞台は香港。 大使館爆破から密輸事件・美女の殺し屋も登場で、事件は無事解決する!?




監督のブレット・ラトナー氏 ,マイケル ,アル・マルニック氏 ,主演のひとり クリス・タッカー氏


 「マイケルは ジャッキー・チェン氏に会いたがっていた」
という クリスの証言が不思議なくらい 会ったことがないだなんて信じられない…
単にタイミングの問題だったようだけど、お互い世界中駆け回ってるから
その 「単に」 の調整がムズいのね;

マイケルとのそうしたタイミング話をひとつ、
2007年夏・米ABCの 【Jimmy Kimmel Live】 で語っています。
(今や有名な話だと思うけども)



主要部分だけを ざっくりアレすっと

いっぺん マイケルからTELかかって来たことがあったけども
TELを取った妹さんは、前夜の仕事が遅くて爆睡中の兄貴を起こさずにいてあげて
遅く起きてきたジャッキー氏に

 「おにーちゃん! 誰からTELかかってきてたと思う?」
 「さぁな…」 (つД`) ~°
 「マイケル・ジャクソンからよ

 「どーして起こさない?! どーして起こさない?! 」 ヽ(≧Д≦)ノ
 (そら2度言うわなww


ジャッキー・チェン氏も マイケルのこと大好きのようで
その番組ではこんなアクションも。 (この部分の映像はまだ探してなーい




昨年も どこぞのMJイベントでTシャツ着てたり。




3年前には、やっぱマイケルの大ファンな息子のジェイシー君に
25万米ドルでシルバーの手袋を落札してプレゼントするという親バk‥‥ あわわ。





あっ 「息子がマイケルファン」 で思い出した。



昨日の 【はなまるカフェ】@TBSのゲストは、市村正親さんだったそう。
市村正親さん (&篠原涼子さん)長男5歳は体を動かすことが好きなのらしく、
最近はスリラーの踊りを真似していた

‥‥等とお話しされていたとな。


えぇええ?
幼児が真似し始めちゃうほど マイケルを繰り返し観せてるんだぁ!!
市村さんと篠原さんが!!!

って事が とーーーーっても嬉しい♪♪♪ (舞



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5823] [5822] [5821] [5820] [5819] [5818] [5817] [5815] [5816] [5814] [5813]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]