忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチもんといえば

スタン・ウィンストン氏の弟子だった
スカルプチャー&特殊メイクアーティストのジョルジュ・シェル氏が作ったemojiコレ…



上唇の形以外 ほんのちょこっとずつだけアレなのが、
逆にキモチワルイ‥‥emoji

そう、3%ほど狼男に変身しかけな感じ。 (意図的だったらすげぃ


シェル氏は 『プレデター2』 『シザーハンズ』 『アバター』 等々を手がけ、
スクールも持っていて 日本でも専門学校でセミナー開いた事あったり、その世界で有名emoji

なので、そこらの蝋人形とはトーゼン比較にならない。


この角度で離れて見るとけっこうイイかな



彼は、『THIS IS IT』"Ghosts"用のマスク複数を依頼されたのだそう。
友人のカレン・フェイ女史経由で。

が、スケジュールの都合で残念ながら… (いま思うと 『アバター』 のせいかも)


それより2,3年前・マイケルが中東滞在期間中、カレンさんから
「マイケルに作って送ってみない?」 と話を振られ、飛びついた事があったそうw
でもカレンさんに 「丁寧に作りたいんだ」 的に言ったそう。
なので、完成して渡せたかはワカラナイ…
渡しそびれたとしたら、多分コレだろうけども。


その前に、シェル氏の制作物がいくつか載った本をサンプルとしてマイケルに送ったところ
丁寧に送り返されて来たのは、マイケル手書きの手紙がカバーに挟めてある本と
マイケルの音楽&映像作品コレクション。 ← なにソレぇ~~emoji 装丁とか凝ってそう (涎

シェル氏、
 「これらは永遠に大切にします」
 「これまでもこれからも、僕はずっとマイケルの大ファンですから」。




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5671] [5670] [5669] [5668] [5667] [5666] [5665] [5664] [5643] [5663] [5662]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]