忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AEG裁判のことは
家族による家族のためのオトシマエ&けじめをつける訴訟であり
(私のような) 第三者がチェキるようなアレではないと個人的に思ってるので、
ましてやココに書くつもりは全く‥‥

けど 4/29に始まった裁判が
5ヶ月を経ようとしている昨日9/24、ようやく最終弁論にまで来たので
その事だけ栞をはさみます。




朝&夕の裁判所前



TVカメラ入廷の許可が下りた


昨日は ジャクソン家@原告側,
今日(数時間後)は AEG@被告側の最終弁論で、その後 再度ジャクソン家側。

そして陪審団による判決審議に突入。


イヤでも思い出す2005年
あの空気感をほんの少~し思い出すだけで自然とナミダがでろりん (꒦д꒦)

判決審議は、あの時は7日間・週末2回はさんで足かけ10日かかったけど
今回はそんなメチャメチャかからないはず
早ければ当日にでも決議に至るかも‥‥


とにかくもう そこまで来てるという事で
カレンさんが、肝を据えての感謝ツイ。


ラストがイイな (´;∀;`)




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5672] [5671] [5670] [5669] [5668] [5667] [5666] [5665] [5664] [5643] [5663]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]