忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフォ系ばっかemoji

けど、マイケル本人ネタではないにしても
インフォ出来るような事が毎日のように引きも切らずにあるっつーのは、幸せなことemoji
そんな海外アーティスト、現役ですら他にいないもんナ。
第一、くだらんようなネタでも 「一定の敬意をもって」 扱ってくれてるし‥‥
ソレってほんと、4年前まで考えられん事。
ウッソみたい。
うれしいけどまだどっかハラ立つ~~


脱線しそうなので、
とっとと1つめemoji


glee/グリー 日本公式ツイッター (‏@glee_Japan) は
昨日から 『祝☆MJエピソード放送記念』 として、
マイケル回での使用楽曲の「小ネタ」毎日1曲ずつ紹介スタートemoji
配信の時間帯は、毎日19時台らへんの予定らし。

公式ツイ企画なので、それを毎日ココに転載することは致しません。
“現場” で直接楽しむのがスジですからぬemoji



≪その企画が済んだ後 まとめて記録としてココに貼る事はすると思う≫



2つめ。

先日の、AKB48じゃんけん大会での田野優花嬢の映像ハッケン。
upして下さった方、有難うござりますemoji (拝


≪まさかの無音ですたw≫


 「マイケルが勝ちました」
 「さすがマイケル」
 「世界のマイケル」

とか言われてるのが嬉しい emojiemoji



3つめ。

例の、10月下旬発売予定の先行7インチシングル
【Jackson 5 : I WANT YOU BACK - DJ Hasebe Remix】
レーベル部分も明らかになりのの。


≪おぉ~~(´∀`*)≫


ちなみにこれらは、MOTOWN55周年記念としての公式リリースだそう。

このリリースに向け、他にも何やら動きがありげ…
私のカンでは、クラブイベント的なことヤルんでは? と思うがどうか。



≪コレはDJスピナ氏の今年6月のイベント≫


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5674] [5673] [5672] [5671] [5670] [5669] [5668] [5667] [5666] [5665] [5664]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]