忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気づきの御仁は いらしたでしょーか。

今年5月下旬、
スペースチャンネル5のTwitter公式アカウントが突如として立ち上がった事に。


偶然すぐに気づいたので密かに張っておりますたがw、
どーでもいい事を数日間ちょこちょこ書いたあと ずーーっと沈黙すること3ヶ月半、
昨日、ついに動きがemoji



うおッemoji 
スペチャン5の新プロジェクト、いよいよ発表かemoji


と 色めき立ったらば

うらら&モロ星人が
既存のゲームにアバターとしてコラボ出演するっつー話… (なんだ







でも
これだけの事で (つったらアレだけど)、
公式アカ わざわざ立ち上げたりするかなぁ? 何ヶ月も前から。

このコラボ出演って 前哨戦にすぎないのでは‥‥
よーするに、肩慣らしw


マイケルが旅立った後、SEGAの当時の関係者が数名 思い出話を披露して下さり
さらなるマイケルからのオファーを叶えられなかった告白すらあるのに、
それだけ濃ゆい関係性を築いておきながら何もせずにおくのは
企業としても不自然

ライセンスの壁さえ突破できれば…




その壁をクリアする見通しが立ったのではemoji


…と、Twitterアカが立ち上がったとき思ったわけだけど
果たしてどーなんでしょーかぬ emoji

良くてもせいぜいスペチャン5 Part.2の移植(スマホ用とか) ぐらいかぬ…


個人的には、マイケルからもらった生テープ音声のボツ分も含めて使用した
【スペースチャンネル5 Part.3】 を期待してるんだけどナ~~



11年前、渋谷~原宿間@JR


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5666] [5665] [5664] [5643] [5663] [5662] [5661] [5660] [5659] [5658] [5657]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]