忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Michael: The Last Photo Shoots のトレイラーがあれから2つ出て
これ以上はしばらく出ない気がするんで、一旦まとめてぺったん☆


= オフィシャル vol.1 =



= オフィシャル vol.2 =



= TMZ版 =



今回のvol.2で 『インタビュー登場人物』 の顔が全員そろったので、
こないだのキャプチャ画像に追加せり。





やっぱ やりたくなるキャプチャ大会emoji







人にモノ持たすの 超絶いっしゅん&超絶さりげemoji(≧∀≦) さすがemoji


ちなみに 上のも下のも、EBONY誌の表紙撮影時。







フィリップ氏: 「さっ、脱ごうか♪ チェーンクリップ取っちゃって」
マイケル: 「え‥‥脱ぐの?  上着だけだよね?約束して?」



フィリップ氏: 「大丈夫だいじょーぶ♪ ゼッタイ悪いようにはしないから早くemoji
マイケル: 「そう言って悪いようにしなかった人っていないもん…」 (ぐずぐず



フィリップ氏: 「これはね、“世界の子供たちの為なんだ”」
マイケル: 「あっ そうなんだねemoji」 (てきぱき) 「ハイemoji
フィリップ氏: (あの取説に書いてあったの よく効くなぁ)



下のは、JET誌の表紙撮影時。





前編集長のハリエットさんとは旧知の仲
















EBONY/JEY誌用の撮影場所はブルックリン美術館



以下、TMZ版からのキャプチャ。



鏡チェキemoji



撮ってることに 一瞬プチびっくり?emoji



行く方向をシュッと指さし、大股スタスタ。
なんでこう いちいちかっけーーのemoji (≧∀≦)



撮影中のアクシデントemoji
emoji


右足のすねを抱えて引っ込む際 つま先を引っかけて後ろにタタラを踏み、そのままコケのの


瞬時に駆け寄る若いスタッフたち


マイコーが立ち上がって親指でOKサインする頃 ウェーバー氏、リアクション。 (遅w




その後すぐに笑ったりしながら (思い出しテレ笑い?) 撮影再開



あー 貼り足りない‥‥ (充分



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5665] [5664] [5643] [5663] [5662] [5661] [5660] [5659] [5658] [5657] [5656]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]