忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数ヶ月で拾った中から。
いずれも作者不詳~emoji
(※ほとんどはクリックで拡大します)


一番 ときめいたのは、コレemoji


VIC期マイコー サイコーemojiemoji


てっきり、以前貼ったコレと同じ画伯と思いきや
サインが全く違うんで 別人の作品らし emoji


改造してPCの壁紙にしてるぐらい好き~


コレまた どちらの作者とも別人なり emoji


ステキ~~ (´∀`〃)emoji


ガチガチの写実よりも 最大公約数的に引き算したラフ感のある これらの画風、
すげぃ好みーemoji
なぜこんなふうに描けるのだ。



引き算のラフ画といえば、こんなのも。emoji


黒い紙にクレパスかチョークで描いたっぽい


白だけで ガガガッて。
なんだこの表現力。
すげー。



ラフに ガガガッていえば、こんなのも。emoji


腕や手やバディは特に ほんと、線だけでガガガッて。 (ボキャ貧


左手なんて あんだけで、なんで胸に当ててるのが明確に見えるの~~
なんで腰をひねってるのがわかるの~~
なんでこの後の動きが観えるようなの~~



コレらとは 「真逆」 と言って良いかぬ、
描き込み&グラフィカルな絵。emoji


これまた‥‥emoji


私も、写真で 『MICHAEL』 アルバムジャケのコラージュ作った時って何度も投げたくなったけど、
それと同じぐらい大変だったと思う~~



コレも描き込んでるけど、ある面では 「真逆」。emoji


カワイイemojiemoji


色えんぴつで ぬりぬりなのが好感度emoji



カワイイ系の絵といえば、
これを描いたのって 日本人なのかな? emoji


画風的に日中韓台いずれかである事は確実w


13作品を拾ってるんで (上のはスムクリ&JAMを合成)、フォルダにまとめてるけど
名称に困って 『どこのファン?』 ってフォルダ名w




すでに冒頭で 「一番 ときめいた絵」 って貼っちゃったけど、
ある意味 コレも同じくらい ときめきののemoji emoji




クリス君の教えを この夏、ぜひとも体得しようemoji
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5545] [5544] [5543] [5542] [5541] [5540] [5539] [5538] [5537] [5536] [5535]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]