忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう未明にやった
【トゥルー・ハリウッド・ストーリー シェリル・クロウ】@Dlife は
2009年1月OAの番組だし、まったく期待してなかったけど
少しの写真と (偶然おとといの番組紹介時に貼った画像)、「動くマイコー」 の映像がemoji

けど、映像関係は なぜかシェリルと無関係なDAN期のもの‥‥
しかもワールドツアー中ではないマイケルw


'92年2月 アフリカ旅行時の映像がちょこっと流れのの。もうけemoji


でも、全体的には大したことないっちゃー大したことなく
録画したの消しちゃうかもなんで、例によって メモで残すことにemoji



- 1986年、24歳のシェリルはスターを目指し、セントルイスからハリウッドへ向かいました。

リチャード・バスキン @伝記著者:
 「シェリルは、ウェイトレスのバイトで生活しながら歌の仕事もしていた。
 さまざまなアーティストのレコーディングでバックコーラスを務めていたんだ」

デヴィッド・ワイルド @情報雑誌編集者
 「実はシェリルが最初にブレイクしたのは KING OF POP、あのマイケル・ジャクソンとの仕事だったんだ」

リチャード:
 「THRILLERの大ヒットの後に行なわれたBAD World Tourは、当時の音楽業界で最大のイベントだった」

ドリアン・ホリーemoji
 「LAで行なわれたオーディションには、400人ぐらいの歌手が集まった。
 僕たちはマイケルのレコードを買って、オーディションのために選んだ曲を1日中練習した。
 午後6時か7時ごろオーディションを受けたんだけど、真夜中に電話がかかって来て “合格” だって」

リチャード:
 「この仕事でシェリルの世界が変わった。
 それまでパートタイムのミュージシャンだったのに、史上最大のツアーでフルタイムのバックコーラスを務めることになったんだ」



デヴィッド:
 「シェリルは、マイケルと "I Just Can't Stop Loving You" をデュエットした」

ドリアン:
 「マイケルと一緒にいる映像を見ると、今とはちょっと違う。
 スカートはこ~んなに短くて、ピンヒールを履いて 髪を膨らませてた」

シェリル・クロウ:
 「マイケル・ジャクソンのツアー中の衣装は、私が自分で決めたんじゃあないの。
 地毛だったけどね。
 ツアーに参加する時に、出演者は契約書にサインさせられるの。 用意された衣装や決められた髪形やメイクに従います、って。'80年代風よね」



リチャード:
 「"I Just Can't Stop Loving You" をマイケルと歌った事で、マスコミの注目を集めた」

= 当時のインタビュー番組の映像 =

女性司会者:
 「シェリル、あなたはマイケルとデュエットしてるけど、彼と仕事するのってどう?」

シェリル:
 「マイケルは、今まで出会った人の中で 最っ高に刺激的な人よ。
 一緒に仕事をしたからそう言ってるんじゃなくて、彼と接した人は誰でも影響を受けるの。魅力があって、とてもプロ意識が高いわ」


ドリアン:
 「数ヶ月経つと、“シェリルはマイケルの恋人だ” とか、“マイケルの子供を妊娠してる” って噂が立った。
 一緒にステージに立ってる2人の写真を掲載してゴシップを仕立て上げたんだ」

シェリル:
 「ヘンな感じだったわ。
 家に帰ると地元の人に “マイケル・ジャクソンと結婚するんだってね” って言われたわ。
 それに高級車が通ると、めずらしい事だから “マイケル・ジャクソンがシェリルの家に来たぁ!” って (笑)」


ゴシップ、もちろん憶えてる(^∀^) ← 今だから余裕w






妊娠のウワサの元凶記事emoji



デヴィッド:
 「シェリルは、これですぐ歌手デビュー出来ると思っただろうけど、ショービジネスの世界はそんな簡単なものじゃなかった。
 LAでシェリルを待ち受けていたのは、バックコーラスの仕事ばかりでした。
 マイケルの仕事で注目を浴びたのが良かったのかどうか…、シェリルが目指してた方向じゃあない」

 ≪後略≫



そうそうそう、ソロデビューが成功した直後のインタビューで
「マイケルとの仕事は自分のやりたい方向じゃなかった」 と言ってて
マイケルに対して感謝の言葉もなく、短気な私は 「なんだコイツemoji」。

なので、シェリルのこと大嫌いでしたわー。
デビュー曲を聴くたびに虫唾が。


でも 今思うと、マイケルと仕事をした履歴を消したいような時期だったのかも‥‥


あらっ?
ワシ大人じゃんw


こーゆー事すっからゴシップ書かれるw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5541] [5540] [5539] [5538] [5537] [5536] [5535] [5534] [5533] [5532] [5531]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]