忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「審査員は、マイケル・ジャクソンの元バックダンサー (中略) らが務める予定」
とされていたので、ユーコさんでしかありえない (トニーティー氏は3年前ご逝去)
‥‥と誰もが思ったことでしょう。

が 結局、ジェイ・エピセンター氏(※日本人) というお方になったようです。

≪プロフィール≫
ヒップホップアーティスト&国際情勢分析家という2つの顔を持つ。
1964年生まれ、ヒップホップ界黎明期からアメリカで活動し、エンターテインメントダンス音楽番組 『Soul Train』 において日本人初のレギュラーダンサーを務める。
マイケル・ジャクソンの振付師 ジェフリー・ダニエル"弟分" として見出され、 海外アーティスト作品制作等にも多数参加しているほか、日本でも映画のクラブ・ダンスシーンの演出や撮影のアドバイザーなども努めている。

へぇ~~ (´∀`)

‥‥って調べてみたけども
ソウルトレインの資料のダンサークレジットに お名前が見当たらず。 【参照資料: tv.comIMDb
5,6年前にやってたダンス番組の公式HPで こんな記述は見つけたけど、裏づけにはならない~
そしてジェフリー氏との関係を裏づけるものも見つけられず~


まあ古い話だろうから、「ネット上のデータに無い=事実ではない」 とは全く思わないんで
そこは疑っちゃーおりませんがぬ。

けど、踊ってる映像もまったく見つけられなかったのは残念…
それどころか
ダンサーなことを裏づけるネタ (文章・画像・映像) すらも、コピペなプロフィール以外は1つも‥‥;
出てくるのは “活動家” の面ばかりで~~ (苦笑


ネット上に書いてある事を まんま鵜呑みにしない私みたいな可愛げのないヤツ向けに
YouTubeにでもダンス映像いくつか公式にupしといた方が良いのではw
ほんと、疑っちゃーおりませんだけに 看板に偽りアリと思われたら勿体ない、と 老婆心。emoji


SOUL TRAIN '73年11月17日≫

ソウルトレイン・ダンサーズ を楽しそうに眺めるマイケル



ソロ曲 "With A Child's Heart" を歌い上げるマイケル



それを舞台そでから楽しそう (&心配そう) に覗くマーロンやビル達emoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5538] [5537] [5536] [5535] [5534] [5533] [5532] [5531] [5530] [5529] [5528]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]