忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こじつけも少々(多々?) 入っとりまん




★マイケル★ @おとめ座

≪実務能力抜群≫
 曲作り・歌・ダンス・ステージング等、その能力は抜群♪

≪お金大好き≫
 20代後半から次第に複合企業体のようになってった事や
 『大成功か/そうでないか』 でしか自分を量れなかった意味では合ってる。
 ただし、お金自体への執着ではなく “手段のためのアイテム”な感じ~
 「借金も財産のうち」って格言、マイケルを見ると そうだなーと納得できる。
 転がせるお金があるならソレは自腹/借金の区別なく “Myアイテム”。

≪現実主義≫
 夢見る夢子さん(古)のようにメルヘンチックな印象も強いけど
 ソレを実現させるためには鬼のようなリアリズムで臨まなくては叶わない。
 実際にマイケルと仕事した人間だけが 「彼は敏腕ビジネスマン」 と評価。



★キャサ母&ジャッキー兄&ジャネット★ @おうし座

≪着実・堅実・真面目≫
 良く言えばブレない・悪く言えばガンコと言われるおうし座w
 だって熟考して決めたことでグラグラするわけないじゃんねー。

≪似たものを感じる2人≫ ←→ マイケル
 ジャッキー兄は長兄として・
 キャサ母&ジャネットには普通に家族で一番信頼を置いてたっぽいよぬ。
 曲が出来ると唯一聴かせてもらってたジャネット…(裏山



★ティト★ @てんびん座

≪私は誰とでもやっていけます≫ ≪優柔不断≫
 個性のぶつかり合いのようなジャクソン家で、まさにそんな立ち位置っぽいw
 何が起きても意見の主張を聞いたことがないし…
 けど、そういう人間って 一家に1人必要かもぬ。 "緩衝材" というか。



★ジョー父★ @しし座

≪君臨してるつもり≫ ≪トップが好き≫ ≪ボスと呼んでほしい≫
 MJファンだけでも何人か知ってるけど、誰もそんな性格ではない。
 けど、ジョー父に関しては大ビンゴっ!!!(≧∀≦) なんで??

≪組織プレー派≫
 兄弟での活動にこだわったジョー父、まさに。



★マーロン&ブランケット君★ @うお座

≪家族主義≫
 ジャクソン家の兄弟姉妹で唯一 離婚歴がないマーロン。
 だからってそれ以外は家族主義ではないとは言えんが、ココでは該当っつー事で。

≪長いものには巻かれろ≫
 だからブランケット君は髪を切らないのね (違

≪入れてー≫  マイケル達
 あっはっは (≧∀≦)
 ステージでマイケルがジャンプすれば自分もピョンと飛ぶマーロン~~
 マイケルがジャクソンズを抜けると言えば自分も抜けたマーロン~~~



★ランディ★ @さそり座

≪1人が気楽≫ ≪本音は決して言わない≫
 兄弟の中で なんかハブられちまってる現在、そんな感じ…

≪一応仲間には入ります≫   マイケル&キャサ母&ジャネット達
 そんなランディと時おり行動を共にするのは、キャサ母&ジャネット&リビ姐。

≪何かスゴイ!≫  マイケル達
 マイケルは、他の兄弟のことを悪く言うことはあってもランディの事だけはベタ褒め。
 (フランク・カシオ氏の証言)



★パリス嬢★ @おひつじ座

≪人生明るくいこー!≫
 今、そのようにヤッてるとこよぬ。



★プリンス君★ @みずがめ座

≪天才のホール≫
 プリンス君が多才さを発揮する日は近い?



★ジャーメイン★ @いて座

≪人生勝負だ ギャンブラー≫
 わっはっはっは (≧∀≦)



★リビー&ラトーヤ★ @ふたご座

≪情報力ならまかせて≫
 リビ姐はあんま表面に出ないんでよくわかんないけど
 ラト姐は、昔っから(余計なことも含め)情報を発信し過ぎなほどw

≪多芸多才≫
 ラト姐は、歌・ダンス・芝居・モデル・レポーター等の他、かつて元夫の指示でレビューショーも。
 芸能事務所も始めたとこだし、実はいちばん色々やってるかも。






そんな 『個人主義』 の 『ネアカイケイケ組』 な
ジャーメインや ラトーヤの事を

≪勝手なやつらだ≫  マイケル達



爆笑っ (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



マイケルが ≪いいな~≫ と羨ましく思ってた親兄弟は特にいなかった
というとこもポイントかもぬ




※おアソビですってばww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5403] [5402] [5401] [5400] [5399] [5398] [5397] [5396] [5395] [5394] [5393]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]