忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いは、私は特に信じてないけども 否定もしておりませぬ。
おアソビのスタンスに終始。

‥‥と 最初にお断り書き~~



昨日、星座別 性格チャート図っぽい画像をさりげに拾いのの。@ネット
このカテゴリー分けからすると、20年以上前の本を写メったと思われw



おとめ座(マイケル) と おうし座(私) が、繋がってた


 “お金大好き”は さておき。 (ズルイw


「似たものを感じる2人」
やっぱりィ (≧∀≦)
世のおうし~ズ諸氏、やっぱりですよーーーっ (メガホン

あ… そーいえば
ウチの家系で 私といちばん感覚が通じてる甥っ子もおとめ座だっけ(後づけ?


やぎ座のおかんの事、「明るくていいな~」 って思ってる思ってるw
そんなおかんは結婚前はおとなしい性格で、結婚してお堅い実家を離れてからブレイクww
なので 「話すと意外にネアカ」 ってのも合ってる合ってる

おひつじ座のおやぢは、普段は特にネアカでもないけども
酔っぱらうと ずーーーっとヘラヘラ。 「ん! よし」 とか 「よかよか」 ばっか言ってるw
ヤツがへべれけ化する場に腐るほど立ち会ってきたけど、少しでも機嫌ナナメとかグチるとか 皆無。
前後不覚でソレって ネアカ以外の何者でも…


ウチの話はどーでもいいw


さて マイケルを検証


…と、
マイケルの場合もファミリーとの関係性で見てこうと思い立ちのの

彼らの誕生日は知ってるけども
そーいや星座としては認識したことなかったナ、と 以下を参考に振り分け作業。



そして

書き込んだコレを見て もぉぉ爆笑の嵐




も、見れば見るほど納得&笑けてくる~~~
ハラ痛てェ~~~ (≧∀≦)


こんな事ってある?
まるでジャクソンファミリーを当て込んで作ったかのようなチャート図…

友人知人で見るとゼンゼン当たってないナ、ってのが多いのに
なんでジャクソン家 (&我が家) は こんなにビンゴってるのだろか
も、ツボだらけ。


検証は明日やろっと (たぶん
それまで各自で予習のことw

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5400] [5399] [5398] [5397] [5396] [5395] [5394] [5393] [5392] [5391] [5390]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]