忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に

【マイケル・ジャクソン・スペシャル】@NHK-BSプレミアムでの 『BAD25ドキュメンタリー』 は
やっぱ、昨年末にNHK総合でやったのと同じ “特別編集版” であることが確定~ (63分)

日本版BD/DVDリリースについては この時に発表ではないかと睨んでたけど
考えてみたらNHKなので、特定の商品の売り込みは出来んのよぬ; (民放ならヤリまくりw

でも、番組内ではムリでも これキッカケでSONYはアクション起こすはずっ!!!
日本版をリリース予定ならば。(白目



ともあれ NHKは頑張るねぃ


今年3月、NHK-BSプレミアムでOAした 【glee グリー3】
夏にはNHK総合でもOAありとされていたけど、昨日、その詳細を発表。

7月23日から火曜深夜にOA、その直後には
ドラマ使用曲の 「オリジナルアーティスト版」 が楽しめるミニ番組を、引き続きOAとな
マイケルの回を計算すると、順調に行けば 10月1日(火)の深夜。


10/1(火) @NHK総合  ※日付&時間は予測
  深0:40~
 glee グリー3

  ▼第11話 マイケル・ジャクソン・トリビュート・エピソード
  <あらすじ&使用楽曲> - http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee3/yotei/story_11.html

  深1:25頃~
 洋楽倶楽部@glee

  ▼マイケル本人の“元歌”映像を観てナビゲーターがトーク展開するミニ番組
  <ナビゲーター> クリス松村 / 高橋愛




そう、「ミニ番組」 というので、マイケルの回だけは 「メガ番組」 にしてくれるよう
ご意見・ご感想フォームにさっそくお願いせり

こーいうのは今のうち。
先手先手。

基本ミュージックビデオらしいけど、今からだったら
「この曲はこのライブ映像をお願い!」 な要求も考慮してもらえやすいかも?
認可のカベを越えられたらば、だけど。


ただし多分フルでは流れないし (ミニ番組ゆえ)、
ナビゲーターのしゃべりが映像にかぶるくさいのよぬ… (´Д`;

その意味でも、ぜひとも他の回とは違う 特別なメガ級にしてほしーのね~~




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5401] [5400] [5399] [5398] [5397] [5396] [5395] [5394] [5393] [5392] [5391]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]