忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【東京エトワール音楽院】@日テレ
ただでさえ30分番組なのに、終盤に別コーナーがあったりして尺みじかっ

まぁ仕方ナッシン…



まず、受講席の1ワクを巡ってK-POPグループ・BOYFRIENDから1人選抜のためのクイズ。

桝アナ (@副学院長
 「アルバム・シングルなど全世界で7億5,000万枚を売り上げ、ギネスで最も売れたアルバムにも認定されているカリスマ歌手といえば、誰?」



真ん中のコだけ挙手しなかったけど、そのギョーカイで大丈夫?ww
あ、先週出たのかな?

ともあれ、“エトワール候補生” が全員決定





個人的には、本内容が始まる前の 『番組としてのアーティスト・インフォ』 こそを
かーなーりー重要視してるんで、これは余すところなくメモるっす。
(あとはテケトーw


= ナレーション =

 音楽界の永遠のスーパースター・KING OF POP、マイケル・ジャクソン。
 世界中で巻き起こした伝説は、数知れず。



= ナレーション =

 1982年に発売されたアルバム 『THIRILLER』 の売り上げは全世界で1億6,000万枚を超え、なんとアルバム・シングルなどの総売り上げは7億5,000万枚以上!



= ナレーション =

 その歌唱力のみならず、卓越した独創的なダンスでも世界中の人々を魅了。
 人類史上 最も成功したエンターテイナーとしてギネスに認定されるなど、数多くの金字塔を打ち建てた、誰もが認めるスーパースター!




合格合格

映像も多種使用していたし (上に載せてないのではBJも有)、
1分半たらずなのに良いお仕事ですわ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5091] [5090] [5089] [5088] [5087] [5086] [5085] [5084] [5083] [5082] [5081]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]