忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ それマイコーに?
プリンスにの間違いでは?
 な、シャツ。


<紫のシースルー


が、しかし
白Tの上から着ちまうのがマイコークオリティー。 (台無しww



撮影は、多分てか絶対 2001年9月アタマ。
ソロ30thの初日(9/7)のバックステージなのでは… 背景セットの様子、同じよぬ?



この時は単なる試着だと思う。 (紫シャツの方ね)
どう見ても ちゃんとしたスチールではなく、スナップショットっぽいし。

問題は、「なぜこんな服を」。www


ちなみに
これらを撮ったジョナサン・エクスレイ氏は
DANツアーパンフ表紙やRTTスチール撮影以降 ずっとお世話になり続けた写真家ですが、
昨年2011年8月29日・マイケルの誕生日に亡くなられてます… orz



気をとりなおして



おぢ達の挑戦はまだ続く。

なぜか上半身ハダカで、
青パンツ&青ブーツ姿のイラスト。



端っこに "Ritts Shoot" とあり、日付は'91年5月なので
ハーブ・リッツ氏とのフォトセッションのイメージ画ですな。

でもこれ、衣装デザイナーのトンプキンス氏から提案したスタイルとは思えないんで、
リッツ氏発のアイデアと思われ。
リッツ氏のイメージに沿う衣装づくりのため会議に同行 → 描き起こして後日マイケルへ提出、かな?


のも同様、リッツ氏とのソレで…。




リッツ氏、一体マイケルに何やらせたかったんでしょーかww
ゲージツ家の考えるこたぁ よーワカランwww

てか
リッツ氏のせいにしちまってるけども、トンプキンス氏発のアイデアかもよぬ


このお2人も亡くなってて真相を訊けない… orz



しかしまあ結果的には
フェンシングだの ヒョウ柄&金パンだの 袖を引きちぎったTシャツだのに落ち着いてヨカタw
(マイコーの抵抗がハンパなかったか?www



ハーブ・リッツ氏といえば

『TRUE BLUE』 ジャケ写用のスチール複数に
マドンナ自身がチェック入れてるやつを初めて見たわー。


gpって "good photo" でしょうが ジャケ写は大きいマルで決定



マドンナFANには別にフツーに知れたブツかもだけど
あ~~マイケルと同じような事をみんなヤッてるのね、って
ごっつ当然なのに ミョーに感心w



"yes"


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5089] [5088] [5087] [5086] [5085] [5084] [5083] [5082] [5081] [5080] [5078]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]