忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいていのヒトは忘却の彼方だと思うけど


もうここまで来たら
PEPSIのBAD25バージョン、日本では展開ナシなんだろうな

でも完全にそう言い切ってくんなきゃ
ビミョーに期待をダラダラ引きずってるのはタマランわー



そう思って ペプシさんに直訴してみたw



もう半年近く ずっと気を揉みつづける事に疲れました (苦笑)
って
予定も見込みもゼロなのでしょうか?
って



断ち切ってほしい
一刀両断にバッサリと

この未練がましい期待をどうか昇天させてやってくれ (差出@首




したらば


「現在のところ日本での発売は未定となっております」


あ~~
"未定" っつー曖昧なワードを使われるのがイヤだから 「ゼロ」 なのか? って訊いたのに~~
"ございません" って どキッパリ言われて昇天したかったのに~~



続けて


明快なお返事ができずに申し訳ございませんが、何卒ご了承ください」



これって‥‥



説明がむずかしいけど、このセリフに私しゃ光明を見た思いでした

だって
“実は可能性はゼロ”って場合、こんな言い回し方をするでしょうか?
ゼロと言ってくれて構わない・いやどうか言ってくれと首を差し出してる相手に…


【明快に言えない事情】‥‥


私が逆の立場だったら こんな言い方をするのは、むしろ

 ★可能性は残ってるけど現段階で社としても確定していない
 ★発売決定してるけど一般人に話をもらせない


のどちらかの場合でしかないと思うのだがどうか。



うぅ~~ん‥‥ 考え杉かなぁ?



なんか
余計に気の揉みぐあいが加速しただけのようなww


<ドイツversion>



<オーストリアversion>

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5014] [5013] [5012] [5011] [5010] [5009] [5008] [5007] [5006] [5005] [5004]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]