忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
 5009 |  5008 |  5007 |  5006 |  5005 |  5004 |  5003 |  5002 |  5001 |  5000 |  4999 |
10/25(木) 20:00~21:00 @Dlife(BS) ≪再≫
【エレンの部屋】

 ▼ゲスト: ジャーメイン・ジャクソン ほか
  ジャーメインが専属医の有罪についてなど心中を激白
  (※8/22の再OA/現地では昨年11/9にOA)


10/28(日) 22:00~22:54 @TBS
【日10☆演芸パレード】

 ▼豪華ものまね20連発!青木隆治 - 美空ひばりからマイケル・ジャクソンまで


隆治氏のマイケルものまねって、久々なのでは?

おととし'10年12月21日、初マイケルで BJ,スムクリ,デンジャ,びれーを披露したものと、
昨年の'11年7月1日HISツアー衣装姿で披露したものと。(※ココに記録しなかったんで忘却w
ガチのはそれぐらいだったような…



『おととし』 の 『マイケルものまね』 繋がりで


おととしの元旦、
某リサイクルショップが出した東スポ風のチラシらしい…


<名古屋~近畿のチェーン店だそうで>



今だったらナマ温かく笑えるし 保存に回すけど
当時の、あれから半年しか経ってない元旦だったら どう思ったかなー

少しは癒されて笑ったかな?
はさまってた新聞もろとも破り捨てたかな?


彼の来店なら笑っただろうけども




PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 12 14 15
16 17 18 19 20
24 25 26 27 28 29
30 31
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]