忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぢ展の前半戦は19日(金)に行く予定にしてて
前日ちょこっとしたのを買っといたり…


<龍のアンクルソックスを "BADトリコロール" で

外国人へのありがちギフトw


んが

その19日は 『BADツアー来日'87』 の最終日記を未明から書き始めたのに遅々として進まず
書き終えた時にはもう全てがどーでもよくなっちまいのの (灰@真っ白


でも一応おぢにと買ったものを手元に泳がしといたり他者にあげたりするのもナー
けど土日のスカイツリーなんぞゼッタイ行きたくねーわ


と思ってたとこに イベント延長の朗報



<押上駅のB3を目指し、ふと脇をみると 「こっちに来い」 と呼ぶポスターが>



ブッシュおぢさんは
まるで泊まりに来た姪っ子を出迎えるがごとくの懐っこく包み込むような温かさだった
言葉を聞くまでもなく対面2秒でそれを感じた

「I glad to meet you」 と微笑みながら言ってくれて
ソレ私から言わなきゃだったのに! って焦って
「あ・あいぐらっとぅーみーちゅうとぅ

マイコー流に "more" を付けりゃ良かったって あとから思ったw



姪っ子&おぢ (違



言うセリフを2,3用意してたのにキレイに吹っ飛び
例の "ちょこっとしたの" を渡す時に 「small present for you」 つったぐらい (中1英語…

おぢは 「Oh~ thank you」 「アリガートー」 と言い
私も 「thank you」 「ありがとう」 を繰り返し
しばし その応酬にww


家に帰ってから気づいたけど
『握手会』 なのに握手せずじまいだったよーなwww



肝心の展示内容だけども

思ったより品数は少なかった
東京タワーレベルではなく MJ46レベルの品数っぽく感じた
けど
モノがモノだけにじっくり舐めるように見てたら1時間15分経過 計ったw
可能な限り首を伸ばして背面も見るのをお忘れなきよう


まだ5日目だし あんま書かない方が良いかぬ


ともあれBADのパンツを見ながら
「コレ私、ウエストまで引き上げる以前に 太ももの下で止まるナ」 と思ったのだった… orz


<ふもと近くから ほぼ自分の真上を見上げた>

撮ってて後ろにころんって引っくり返りそうに

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5010] [5009] [5008] [5007] [5006] [5005] [5004] [5003] [5002] [5001] [5000]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]