忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11(木) 深1:50~2:45 @日本テレビ
AKB48×宮本亜門 ミュージカル 「ウィズ~オズの魔法使い~」 完全密着SP

 ▼主人公役のAKB48増田有華にオーディション~舞台初日まで激動の180日間完全密着
 ※再OA: 10/21(日) 早朝4:45~5:40


梨乃嬢が振り付けてるシーンがあれば観たいなぁ…



そういや 【ブッシュおぢ展】@東京スカイツリー、
前日はメディア向けの内覧会があるのねー。
当日は早朝6時から中継用にメディア入れるのねー。
ってことは、当日の朝の情報番組で扱われるのは確実なのねー。

10/18(木) 朝~昼,夕,夜 @民放各局?
【マイケル・ジャクソン展 レポート】



10時から一般公開の開会式があるらしいけど
ブッシュおぢさん出席されるのかな? 「来日」 ってのはソレを指すのよぬ?


てかチケットまだ買ってないんよぬ…

当然 『プレミアムグッズ付きチケット』 を、と思ってたんだけど
そのグッズに過大な期待をかけてたもんで…



あーもーガマンしてたけど書いちゃお。
自分のブログに遠慮はいらねー。(自分で言う



記念の品は押さえたいタイプであれば、コスパ的にはとてもイイと思うものの
個人的にはTシャツとかバッグとかは基本的に要らない~~
デザインがよっぽどならばアレだけど、
衣装写真の単なるコラージュとかなら、もーカンペキ要らにゃい。

バラ売りで Tシャツ/バッグ/キーホルダー/ステッカーが出るようだし、
実際に見てから気に入ればソレだけ購入すっぺ。



ちなみに、私が期待してたグッズというのは
マイケルが実際に使ってた金属製エンブレムのレプリカとか、そーいったブツ。
付属の金具でブローチやキーホルダーに換えれる的な。



チケットが付いて1万円・つまり売値8~9千円相当のコストで
金属の質&場合によっちゃミニチュア化でかつ量産ならそんぐらいで作れるだろうし
コレはMJエステートの認可はたぶん不要で ブッシュ氏の認可で済むし
ほぼソレ系に間違いないっしょ♪

…って 密かにすんげぃ期待してた。

例えば、BAD期でいうとコレ。

 

 


つまり ブッシュおぢ自身がデザインした "そのもの" の、レプリカ的なブツだと…

それが、クリアファイルだとかステッカーだとか
量的には 「わぁたくさん♪」 ではあるけども
1点ゴーカを信じてた身には ぶっちゃけ脱力~ (へたり@床

だって "プレミアムグッズ" って、本来そーした意味じゃないのォ?



『コレクターズ・オフィシャルガイドブック』 は買おうと思うけど
プレミアムチケに付くのは、もし単なる 『パンフレット』 の方だったらば これも無駄になるし
やっぱ私はフツーの前売券&バラ買いかな


ともあれ
あとはキーホルダーとやらに 一縷の望みをかけるわ~



も、期待が暴走したせいで疲れてもたw

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4968] [4967] [4966] [4965] [4964] [4963] [4962] [4961] [4960] [4959] [4958]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]