忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10(水) 深1:30~2:00 @FOXbs238 (BS)
【サウスパーク シーズン8


 #6 「ジェファーソンの秘密」 (The Jeffersons)

<内容>
 サウスパークにマイケル・ジェファーソンが引っ越してきた。
 テーマパークのような家に招かれ喜ぶスタンたちだったが、子供と一緒にベッドに入る… といった彼の奇行が目につくようになる。
 一方、警察では、金持ちの黒人が引っ越してきたことを知り、濡れ衣を着せて逮捕しようとするが、外見だけでは黒人と断定できずに断念する。
 しかし以前ジェファーソンは、子供への性的虐待で起訴されていた…。
<Original OA: 2004/4/21>


  



コレ、途中で観るの放棄したんだっけなー…

観た時の状況が良くなくて
観てらんなくなっちって


 



だから結末を知らないんだけどw、
大団円的な図をみるに 悪いアレではないのよぬ



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4965] [4964] [4963] [4962] [4961] [4960] [4959] [4958] [4957] [4956] [4955]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]