忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月5日(月)
きょうは、川崎の 『よみうりランド』 へ行く予定を取りやめ、外出なし。(来日以来 初

日テレのスタッフによると
 「横浜公演の前に カゼをひいたため、大事をとりました」


おとといの横浜追加公演1日目は、ラストの "Bad" で声が満足に出ず、
バックコーラスのアシストを受けていた。

きのうの2日目は、お昼にキャピのスチームバスの個室を2時間ほど貸し切り、
喉によく効くというユーカリの液体酸素吸入器で注入して 喉の快復を図ってから
夜のステージに臨んだという事が この日、明らかにされた。


なのに いつにも増してスパークするわ
コンサート後にまで 汗だくなところに夜風を受けてサービスするわで
まったく~~



マイケルは、マッサージを受けたり 医師から診察を受け、1日中静養に努めのの。
 <追記> 翌日も招いた米沢医師による鍼灸治療のもよう



ぬくぬくでお大事に
(※この日の写真ではありません)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4969] [4968] [4967] [4966] [4965] [4964] [4963] [4962] [4961] [4960] [4959]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]