忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月26日(土)
きょうは、『横浜スタジアム』 第2日目

諸事情にて ものごっつザックリw


この日のことで特筆すべきは、2つ。



1.TV用コンサート収録

 今日&明日のステージのミックスが、
 翌10月31日(土) 19:00~20:54、日本テレビでOAされるという事。

 あのTV収録って9月26日だけのステージだと広く信じられてるようですが、
 違いますわ



2.ハグガ記念日

 コンサートのあった晩すらも、ミーティングで次回改善できることを模索するマイケル。
 その一環で先日、ちょろっと “ソレっぽい事” をしたけども
 さらにステージングの磨きを考える中で、今でいう "HUG GIRL" を考えついたと思われ。

 「TV収録の日にサプライズサービス的に解禁しよう」、とマイケルがもくろんだというのは、
 昨日の1日目にはヤらなかった事で証明されますナ。 (うい奴
 1日目にヤッちゃうとネタバレになって、2&3日目に良い画(ぇ)が録れなくなるからねww






<9/26(土)に観に来た著名人>
 ボン・ジョヴィ など

 
やはり来日公演中の彼らもキャピに宿泊中
(なので招待を受けた)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4946] [4945] [4944] [4943] [4942] [4941] [4940] [4939] [4938] [4937] [4936]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]