忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27日(日)

朝10時大阪球場再追加公演チケット(10月8日分)の発売スタート。
前回の追加公演分(10月9日・10日分)の発売時には徹夜組が出たため 今回は整理券を発行するも
それでも各店舗では長蛇の列!
梅田マルビル内のチケットセゾンでの列は、500人以上にも膨れ上がりのの。 (ひー
チケットは約1時間で完売
朝7時から並んだのに買えなかったと肩を落とすファンも… (合掌


すぎ、バブルス君が単独取材を受ける。
キャピトル東急ホテルそばの日枝神社でお参りしたりムーンウォークする姿は、後日TVで紹介された。




さてさて

きょうは 『横浜スタジアム』 第3日目
かつ 
昨日に引き続き 日テレでのコンサート放映用の撮影 第2日目


本日もマイケルは いっそうキレキレ度を増し、パワーアップ。
おりからの涼しいハマ風をも熱気へと変える 華麗なステージを披露。

 



"I Just Can't Stop Loving You" では、
 「この新曲を、日本の皆さんと 僕の親愛なるヨシアキ君に捧げます」
というナレーションを自ら付けた。
つまり、少なくともこの曲は27日のものがOAされた事になる。





この日の観客の1人、田原俊彦
コンサート直後インタビュー。


 「3年前にカンザスでVICTORYツアーの初日を観たけど、70%ぐらい一緒かな。 でも、来て良かった。 よりいっそう磨き込まれたというか、シャープになった感じだ」

 「ムーンウォークは、僕からみるとそんなに難しくないけど、切れ味はやっぱりスゴイよ」

 「踊りもそうだけど、いちばん盗めるのは舞台全体のセットとかショー構成」

 「以前はマイケルのメドレーを僕のコンサートでもやってたんだけど、今度の『BAD』からやるかもしれない。
 『BAD』は、もう10回も聴いた。すごくいい。 いつもそうだけど、新しいものがいっぱい詰まってる」

 「あと感心したのは、バラードをあれだけ感情移入して 1人で踊って雰囲気を出せるのは、マイケルしかいないんじゃないかな。
 それを日本で出来るとすれば、田原しかいない(笑)。 自慢じゃなくて、そういうポジションにいるのは僕だけだと思う」

 「12月には初めてのミュージカルをやるけど、満を持したステージだし マイケルのショーを観たインパクトを生かして、絶対にいいものを見せるよ」


 




この日もPEPSI主催の 『バックステージ・パーティー』 あり。

実は、ビートたけしはこの日のコンサート&パーティーに招待されていた。
しかし前日、あるスキャンダルが報道されてしまい、マスコミ攻勢を恐れてか 姿を見せなかった。



<9/27(日)に観に来た著名人>
 ジョー父,キャサ母,ラト姐,グレゴリー・ペック,
 神田正輝&松田聖子夫妻(※当時),田原俊彦
 など
 ※敬称略/順不同



※昨日はボン・ジョヴィが観に来てたんだったー。 ので、追記しときますた。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4949] [4948] [4947] [4946] [4945] [4944] [4943] [4942] [4941] [4940] [4939]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]