忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたおめメッセージは、本人へは0時ジャストにポスターに言うたんで
ココでは後ほどあらためて~


というわけで
米ABCが、スパイク・リー監督の 【BAD 25】ドキュメンタリーの放映権をげっとん。
放映日は 「感謝祭の晩」 とのこと。

その言葉の額面どおりならば 11/22(木)の夜、という事になるらしいけども
「詳細発表は後日」 とか言うてるので
もしかしたら 「大体そこらへんの日ィ~」 的なアバウト感覚かもしれん。
何せ、(たぶん)本場の人々にとっちゃあ 年が明けても 『クリスマス』なのだという事を
わたしゃ最近知ったぐらいで…
ましてやビタ一文なじみのない『感謝祭』の定義ときた日にゃナゾでしか。(真顔


スパイク・リー監督のコメント

 「これは、マイケル・ジャクソンの才能を楽しむすべての家族に向けた、とても特別な感謝祭となります。」
 「人々がマイケルの 『BAD』アルバム制作を目撃する認可を戴けた米ABCに、大変感謝します。シャモン」



BDだかDVDだかでの発売は年内とか言ってたけど
そしたらソレ以降っつーことですナ。 (12月?



あっ そーだ


スパイク・リー監督といえば、2週間ほど前だったか
こんな画像を拾ったの忘れてたわ


ジョー父、サルバドールにも行ったのねぇ… せつない… orz


私も今日はオロTを着てます
1日コレで過ごすのさっ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4857] [4856] [4855] [4854] [4853] [4852] [4851] [4850] [4849] [4848] [4847]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]