忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスーパーマイケルメドレー@高校生ダンス甲子園@24時間テレビ、
うまいこと録画出来てたんで観てたらば
うっかり泣いてもた
信じられんww
超ド末期だナ~~



<音すごい小さいけども up者に感謝>
メドレー : Thriller → Beat It → Jam → BJ → Bad → WBSS



コレでもっぺん観るまで画面的にはあんま思い出せなかったんで、
よーく考えるとパフォで泣いたのではなく 曲&歌声のせいな気がする…

各アルバムの1曲目って ツカミ曲なので (DSTYGE,WBSS,Bad,Jam,Scream,Unbreakable)、
固まりめでヤラれると ちょっちアカン。
今はもうすっかりデジタルオーディオプレイヤーが主流になったんで
自作CD/MD/カセットを作ることは無くなったけど、
コレらの曲を続けて入れるような事は まず しなかったよぬ。(特別な狙いがない限り)


あー。

なんか、自作CDってひさびさに作りたくなったー。
最後に作ったのって いつだったかナ? どんな選曲だったっけ?
その後に入手した曲はいくつもあるわけで
80分以内の選曲を、今またヤるとしたら…

うわーちょっと無理っぽくてオモシロそう
BD過ぎたら考えてみようかな


てか

いま使ってるPCって、CD作れるのかな?
作れるだろうけどコレでのやり方 わっかんねw

(完全脱線のままオワル)



カワイイので脱線ついでにw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4852] [4851] [4850] [4849] [4848] [4847] [4846] [4845] [4844] [4843] [4842]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]