忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウトウトしかけた深夜2時すぎ
いきなりアラームが鳴ったんで 一体なにごとかと思いきや、
BS洋楽グラフィティー70's Vol.2@NHK-BSプレミアムをやる時刻だったー

なんか忘れちまいそーな気がして携帯にアラームしといてヨカタ

そりゃあ予録でも済む話だけど、やっぱオンタイムで観れるもんならばそうしたいのが愛
って
愛があるんなら、そもそも 「忘れちまいそーな気」 などせんわな


けっきょくOAした内容は、
'73年9月26日 『ボブ・ホープ SPECIAL』 での "Get It Together"


予想できた人はエライw


この日は、私の好きな "Dancing Machine" もヤッたので
本来なら 「そっちOAしてくれた方が良かったのに」 と言い出すところだけど
この日のソレはとても満足できるようなものではないんで、これでいいのだ。(@バカボン父

何がアカンかっつーと、カメラワークというか スイッチング。
それにマイケル、手の振り付けが後半ボロボロw
"Dancing Machine" は、もっとパフォが練れた'74年以降がイイ感じ~(@ローラ


ランディのボンゴの頑張りがカワイイ



リハーサルショットより、代表して2枚だけ。

 
ジャーさん私服に手ェ抜きすぎw
(それでもモテるから別にいいんでしょうけど)


ボブ・ホープ氏と。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4847] [4846] [4845] [4844] [4843] [4842] [4841] [4840] [4839] [4838] [4837]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]