忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう夕方は、【5時に夢中!】@TOKYO-MX という生放送番組に
 『スペシャルゲストとして、マイケル・ジャクソン「スリラーライブ」の皆さんが登場』

…という事で
ダンサーさん達が4,5,6人ほど来るんだろうナと思いきや



来たダンサーは、マイケル役1人だけ。
そしてエイドリアン・グラント氏。



エイちゃん来日してたのね(馴々



えっ なんだこの1行目
はしょり過ぎて 全然トンチンカンな話になっとるぞwwww

「88年、イギリスで」 マイケルのファンジンを作り始め、
「マイケルと(直接)出会った」 '90年の時点ではまだプロデューサー業をしておらず、
「(THRILLER Liveを)立ち上げた」 初演日は2006年8月27日、が正解。

プロフィール編集した番組スタッフ誰。


ファンジン 『OFF THE WALL』誌 第1号の内容は
BADツアー@ロッテルダム('88年6月5日)レポ


マイケルと初めて会えた日 ('90年3月20日)



脱線。


というわけで、先週末のサマソニでの模様をほんの一瞬OA。
(そのうちWOWOWでヤるみたい… てかそういや今夜、WOWOWの生放送にも出演とな)




続いて、1人でもパフォれる "Billie Jean" を披露。




言ってもイイかなあ‥‥


生ウタ風の声のトーンはイヤな感じがしなかったし、
ダンスは言い出したらキリないんでミュージカルの延長と思えばまぁいいかっつー事にして
役自身のクオリティーにはイロイロ目をつぶるにしても
衣装的なルックスはどうにか出来るわけだからどーにかしましょーよ。

すなわち

フェドーラ帽がヒドすぎる。
BJジャケ、なんと衿つき。
左腕に腕章って なんの衣装でも見たことないんだけど。


大ざっぱにもホドがあるわ。
そこらの寄り合いの出し物か。(キッツぅ~
エイドリアンが付いていながら‥‥ どーゆー事、コレ。
なんで誰も何も言わないの? 言えないの? Why? (@出川哲っちゃん


終始ノリノリで観賞して下さった美保純さん&中村うさぎさんにデレデレしてる場合ちゃいますよ。
とっとと銀座かどっかでフェドーラ帽を調達しに行きたまい。
どの店のでもソレよりはマシなの置いてるから。


お2人とも50代だとは思いもよらないだろナw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4848] [4847] [4846] [4845] [4844] [4843] [4842] [4841] [4840] [4839] [4838]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]