忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、某番組で 『感情をぶつけられる相手がいるか?』 という話になった時
有吉氏が

 「逆に、なんで女の人はケンカをしたがるのか?っていうのが僕はずっと疑問。
 女の人ってケンカしたがるでしょ」


あ… このセリフって (´∀`;


そしてマツコさんから
 「じゃあ、好きな女がソレをしてきたらどうなの?」
と訊かれて

 「オレは逃げ出しちゃうね。
 (頭を抱えて)『あれ雷だ』ぐらいな感じで逃げ出しちゃう」


まさかの有吉氏とマイケルの共通性w


カシオ本を読んでない御仁に解説しますと
リサ・マリーとの結婚生活当時、マイケルはフランクにこう愚痴ったそう。

 「リサはケンカをしたがるんだ。
 彼女が文句を言い始めたら、僕はにっこり笑って拍手するようにしてるんだよ」


同じっしょ?ww



ただし、2人が決定的に違うところ。


有吉氏は、ちゃんと解ってて
 「ソレがまた神経を逆なでするんだろうけどねw」

マイケルは、その対処が正解だと信じてて
 「ソレで話すのをやめるよ。
 そこで僕は訊くんだ。“もう言いたい事は言い終わった?”」。


ゼンッゼン解っとらんばかりか
火に油を一斗缶ごとブチ込んどるわコイツ;;;
こんなオトコ やだ~~(´Д`)



いっぽう有吉氏は、こんな事まで!(驚

 「適度に付き合うのがいいんでしょ?
 ワーッて怒ってたらたまに10に1つぐらい反論されて、2ぐらい納得されてみたいな」

的確すぎるw


もっと的確なのが、夏目ちゃん。

 「で、最後に謝ってくれれば」。(全員爆笑
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4846] [4845] [4844] [4843] [4842] [4841] [4840] [4839] [4838] [4837] [4836]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]