忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた、8/29リリースされる3Tのタリルのシングル "Best Of All Time"
(※あっ間違えた!コレは8/8からMP3リリースしてたわ



で、8/29リリースのアルバム 【UNDENIABLE】 が試聴できます。





<"Best Of All Time" の歌詞>
マイケルへのトリビュートソング・もちろんマイケルの名が織り込まれてる

息子のブライス君


=タリルの言葉より一部抜粋=
この歌を書いてレコーディングしている間の感情は、まるでジェットコースターのようでした。
笑ってる自分に気づいたり、かと思えば素晴らしい思い出がよぎって涙したり…
この歌を、叔父マイケルと世界中のすべてのマイケル・ジャクソン・ファンに捧げます。
彼は、常に僕の最大のインスピレーションです。 常に愛されて悼まれます。常に古今を通して最高峰です。




パチもんといえば、『スリラーライブ』
さっき、テレビ東京の健康系2時間特番で 4回もCMヤッたわー。
もう判ってるのに パチThrillerのイントロが流れるたびにTVのほうをガバッと観てまうー。
ハラ立つー。

そんなソレが、同じく東京ローカルな局で ちょこっとな。
  

8/22(水) 17:00~18:00 @TOKYO-MX
【5時に夢中!】

 ▼スペシャルゲストとして、マイケル・ジャクソン「スリラーライブ」の皆さんが登場


ちなみに水曜のコメンテーターは、中村うさぎ&美保純 両氏。
ダイジョブか。(なにが



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4841] [4840] [4839] [4838] [4837] [4836] [4835] [4834] [4833] [4832] [4831]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]