忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ベストヒットUSA】@BS朝日
全2回にわたるアルバム『BAD』特集のうち 来週火曜(9/4)の1回目は、
ショートフィルム,オリジナル映像,貴重映像などを放送予定だそう。


で ゆうべ、次週予告の映像を録画しようと。(ヒマ人

当初は番組終盤だけを張るつもりだったけども
そういや前回とかって、たしか
中盤のCM前にもぜんぜん違う編集の予告スポットを挟んだっけ! と思い出しのの。

まさしくビンゴ。


= 中盤での予告スポット =



= 終盤での予告スポット =



これで満足


‥‥のはずだったのが


ゆうべは、なんと
"Don't Be Messin' 'Round" を、番組オリジナル映像とともに紹介したんスわー

しかも、全7問のクイズ映像という凝りよう


こんな感じで、音声:メッシン / 画面映像:クイズ



クイズは、多種多様なフィルタをかけられているBAD期ショートフィルムの映像を当てるもの。

各曲とも十数秒くらいで正解が出ちゃうんで、
それよりも早く答えよう・いや答えねば(@義務)とか結構ムキになっちまいののw


- 第1問 -


- 第2問 -


- 第3問 -


- 第4問 -


- 第5問 -


- 第6問 -


- 第7問 -

今週木曜深夜の短縮版でもOAすれば良いけども~~(期待薄



しっかし

こんな凝った作りのものを
どうして来週からの特集じゃなくて
ゆうべのリクエストコーナーなんかでOAしたのか‥‥

ソレって、2回にわたる特集にも突っ込む余地が無かった・
けどもボツにするのは惜しい的な?


とすると

今回のBAD特集って、かなり期待していいクオリティーってこと



‥‥ハードルごっつ上げちまったけど
大丈夫よぬ?スタッフさん方w

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4859] [4858] [4857] [4856] [4855] [4854] [4853] [4852] [4851] [4850] [4849]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]