忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18発売のブッシュ本 にも載ると思われるデザイン画を、ちょこっと。
(※ココ等でも書いたサンチャゴのエキシビション展示物ショットで、リークではありません)


≪by. トンプキンス氏≫

コレのカラーバージョンや実際の衣装は、
昨年12/2 トンプキンスが亡くなられた際に ココで載せたので、今回省略。



≪by. ブッシュおぢさん≫

今回いっちゃん 「ぎゃあ」 言うたやつ


これはもうイッパツでワカルですね。
この特徴的な たすき掛け‥‥ DANツアーの、ワーキン。




衣装のデザイン画なのに、お二人とも結構しっかりマイケルの顔を描いてるのって
ソレってやっぱマイケルから 「描いて」 言われてるんだろナ
たしかに、着た時のイメージが よりしやすい。

≪左:ブッシュおぢさん/右:トンプキンス氏≫

クリソツ度はブッシュおぢさんに軍配



けど 顔まで描くのは、どうやら
ある程度もう固まった段階になってからっぽい。(そりゃそーだしょ


≪by. トンプキンス氏≫

通常、マイケルが書面に 「YES」 と書く事でGOサインとなるので
これらも初期ドラフトの段階と思われ



左&中央は、すぐにピンと来た。


≪左≫

'89年 LAギア プロモーション / '93年5月19日 ギネス授賞式
(結果的にスタンドカラーをやめて 袖はプレートをやめて腕章に)



≪中央≫

'89年 LAギア プロモーション / 色違いを着てレコーディング中
(結果的に肩章をやめて プレートデザインを少し変更など)


右の絵はワカランけど、普通に考えればそれもLAギア用と思われ。(けどボツったとか)
完成した衣装をわかる方は、ぜひ教えて下さい~~



≪天使ベルト≫

型紙として実際にマイケルのバディに合わせて待ち針を打ってるのがナマナマしい…(眩暈


≪天使バックル≫



上のではないけども、天使バックル完成形


中央のって、ネバランでもネバランの池の形でもないよぬ?
どこか貧困or紛争地域の地図なのかな?
わかる方は教えて下さい~~(訊いてばっかw



小物類に関しては、実際の制作は外注に出してるのかナ?
…って なんとなく思ってたけど
ちゃんと自分らで作ってたみたい。(そりゃそっか


なんかイッキに親近感がww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4693] [4692] [4691] [4690] [4689] [4688] [4687] [4686] [4685] [4684] [4683]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]