忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/19(火) @日本テレビ
15:55~16:53

【ドラばらっ! 「スター☆ドラフト会議 ついに日本最強が決定!ダンススターGP」

 同夜の本OA番宣

21:00~22:48
スター☆ドラフト会議2時間スペシャル 第2回ダンススターGP】

 ▼予選(5/15OA)で勝ち抜きの "ふとっちょ少年マイケル" 木村孝太くん出場



<前回の予選(5/15OA)より>


この木村くん、前回のOA内では解説なかったけど
3/3、品川でのMJTEイベント 『マイケルジャクソン ザ・エクスペリエンス チャレンジ』 で
キッズ部門のソロで出場して200組の中からグランプリを獲得したコだそう。




パチMJといえば

【AOKI】 のCM、最近ちょっち気になりのの。


そこまでマイケルしてるわけじゃないけども
ハガシ氏がやってるせいか、なんかねぃ‥‥

<AOKI BIZ-TECHパンツ CM 『スマートウォッシュ』篇>



気になるのは



とか



これしき気にかかるレベルなんかじゃ全然ないんだけど
かすかなマイコー臭に過敏な生活30年… そうでない日々はガチで思い出せん (白目


ともあれ

「かすか」 でもソレ漂わせてるのならば、
こっちとしても欲が出るというもの。


これはCMメイキングなのですが…



歩きかたッ



ふつうやん。(@松っつん


イッカーーーーン


ステージでマイケルが 「歩いてる」 のって、私、見たことない。
ステージ上を移動するウォーキングは、「ただ歩いてる」 にあらず。

マイケルが各地のコンサートで招待する子供たちの中には 時に、聴力のない子もいたのだそう。
そうした子にも、リズムを目で体感させてあげられてたと思う。
切れ間なく。
絶え間なく。
センターから上手へスタスタ歩く時も、下手へと横っとびする時も。




片乳ほうりだして アツく歩く


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4695] [4694] [4693] [4692] [4691] [4690] [4689] [4688] [4687] [4686] [4685]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]