忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼少時のMyフェイバリットガムは、コーヒーガム。(次点は梅ガム) ←世代バレバレ



思えばガムを自分で買ってたのって 多分10代まで…
以降はもらえば噛む程度~


味、イマドキのは長くもつけど ちょっち前まではすぐ終了
労力に見合わなくね?
そのアンバランスすぎる不公平感が意味不明

他に気を取られてて
ただ慣性で噛み続け
ふと気づくと単なるゴムの木の樹液を噛みしだいてるだけ
噛む前よりも口の中の後味が悪くなってる始末


いったい何のためのブツなんだか
下アゴ養成グッズか


「イマドキのは長くもつ」って書いたけども
味の長もち度合いだったらアメに超軍配

なので "イマドキ" になってもガムを買う理由が見当たらんのだった



しかし


コーヒーガムがこんなんリヌーアルと聞けば
さすがに身を乗り出すさ~

 


ビターコーヒー風味のガム生地に、ミルクフレーバーチップをっ!
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち (@いいねボタン


発売日も、ガム好きなマイケルの逝去日(@JPN)だしねっ ← ややこじつけ



これはアメちゃん。
(ガム食べてる画ヅラってわかりづれーしw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4689] [4688] [4687] [4686] [4685] [4684] [4683] [4682] [4681] [4680] [4679]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]