忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無印良品は、自社製品をガッツリ組み込んだ 『無印良品の家』(木造)に2年間住めるモニターを
6/15(金)~25(月)の期間、募集かけるそう。

公式サイトは、募集開始日6/15(金)OPEN。(応募にはFacebookかTwitterアカウントが必要)
 http://sumitai.muji.net

『家』 の場所は東京・三鷹で、来年1月頃から入居可。
その2年間は、レポート提出や 無印側による見学会等に協力するという条件。
応募者には説明会を開くみたい。


≪プレスリリース≫




いっしゅん 「駄目モトで」 とか思ったけど
無印側のイメージは、たぶん "平均的ファミリー"像なのでは。(※この言い方が正当かは別問題で)

じゃないと1世帯だけモニタリングする意味がないもんねぇ…

高齢オンリーとか独り者とかは、そりゃ複数の 『家』 があるならそうした世帯も混ぜるだろうけど
1軒だけでヤルんだったら まず選ばんわな。 フツーに考えて。


まっ、いーさいーさ


2年間タダで住めるったって
時おり知らん人間たちがドヤドヤ押しかけて来る生活なんて落ち着かねっし。(負け惜しみ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4687] [4686] [4685] [4684] [4683] [4682] [4681] [4680] [4679] [4678] [4677]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]