忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の部屋のテレビは、BDレコーダ内蔵型なわけですが (イヤだったけど諸事情でw
ディスクを取り出そうとテレビをつけてゴソゴソやってたらば、
そのテレビで
 「4月に来日公演を控えたプリンスのニューアルバムがうんたら」。

あープリンス来るんだ へぇ~、なんて画面も観ずに
テレビから取り出したBDディスクをケースにしこしこ収納。
そして先行公開つって 曲の一部が流れ始め‥‥


んっ (瞬間移動@テレビ画面手前1cm


これって 
この歌声って 
マイケルじゃん
わーー BDディスク取り出しちまったよーー ツイてねーー
(※入れ直しても録画できるまで最低20秒かかる)

も、脳髄にRECるっきゃ… (凝視ならぬ凝聴


ソレはプリンスとのデュエット曲のマイケルのパートなのらしく、
プリンスが珍しくテレビでコメントを述べていた
「彼(マイケル)とは実はいくつか交流があってね… 懐かしいよね」 的なことを言ってるっぽい???
ああああ
それ以上わっかんね
いま憶えたてのメロディラインを落っことさないようにするのが精一杯なんだよぉ~~




はぅあ(跳起@汗だく@夢オチ@そりゃそう



時計をみると寝入ってから5分と経ってない
けど二度寝の気分のカケラもナッシン
夢だったとかなんとか んなこたどーでもヨロシ
とにもかくにもメロディラインを刻んだ脳髄にシールドかけなければ

しかしそれに関しては さほど必死こくこたぁ無かった
なぜなら "Blood On The Dance Floor" のCメロくりそつだったから (下記の部分)
 
 To escape the world I've got to en-
 joy that simple dance

 
歌詞はほとんど拾えなかったけど
このBOTDFでいう 「simple dance」 に該当するメロディんとこが
「next door」 という歌詞だったのだけは聴き取れ、脳髄にねじ込んでいた


まる3年まで あとちょうど1ヶ月という今朝がたにこんな夢をみるなんて
「NEXT DOOR」 というワードは何かの暗示なんだろか
なんて思ってしまう


メイキング系 さいきんの出モノ

  
コレがほんとのゼロ・グラヴィティ(無重力)パフォなわけだが
まだワカラン輩がいるらしいのが激しく疲れるよぬ~ん


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4657] [4656] [4655] [4654] [4653] [4652] [4651] [4650] [4649] [4648] [4647]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]