忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週火曜の深夜OAされた
【たりないふたり -山里亮太と若林正恭-】@日テレ
 ▼若林が謎のムーンウオーク? そのワケは放送で!
の、プチレポ。


平凡な日常も、TVでよく聴く "キメのナレーション" をかぶせると
あたかもドラマチック
そんな 『劇空間ワード』 が12種類録音された機器を使い、2人で代わる代わるおアソビ

お互いにいくつかヤッたあと
若林氏、「オレの日常ね」 と言って あるワードを指定して
「オレが何か始めたら 5秒後ぐらいに押して下さい」 とステージ端に行き、
なにやらモゾモゾと謎のムーブ。


よく見ると ちょびっとずつ後退している…


山里氏、5秒ほど待ってから指定されたボタンをぽち☆


ナレーション: 「彼の挑戦は まだ始まったばかりだ」



実際さいきん練習してるとこなのらし



山里氏、
「若林くん‥‥ 今の、もう1回ヤッてもらっていい?」 と言って
再びムーンウォーク(もどき)をさせ、あるボタンをぽち☆


ナレーション: 「お母さん、正恭は今日も元気です」


若林氏 「たしかに。元気じゃなきゃ出来ないよねww」
山里氏 「ちょっと待って! ムーンウォークやったら何があってもイケるんじゃない?」
若林氏 「イケる? ‥‥じゃあ山里さん! 山里さんムーンウォークやって!」

そして あるボタンをぽち☆


ナレーション: 「全米が泣いた」


山里氏 「全米泣かした?w」
若林氏 「このアソビ方が正しいのかもなww」
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4652] [4651] [4650] [4649] [4648] [4647] [4646] [4645] [4644] [4643] [4642]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]