忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛西臨海水族園から脱走してたペンギンが
ゆうべ82日ぶりのリターンとなったそうで‥‥

日テレNEWS (記事&映像)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120525-00000005-nnn-soci


東京湾や近隣の川って、昔のイメージと違ってけっこう魚いるから
その点は大丈夫だと当初から言われてたし
実際、栄養状態は良さげだというし
のびのび自由を満喫してて幸せだったのでは

という考え方もあるけども

最近の目撃者の話によると
ボートに乗ってて目が合うと寄ってきたとか
他のカモに付いて泳いだりしてたとか

それまで団体生活だったのが いきなり独りぽっちなんだもんね…

ウチのぶんちょだって部屋の中で放すと
複数飼いの時は仲間たちとつるんでて
1羽飼いになると人間べったりの淋しがり

せつない…


それに今はイロイロ起きるし
内海とはいえ荒天とか心配だし

だからやっぱ戻って良かったとわたしはおもいました(作文



3~4年前 某番組でD君がしばらく世話していたペンペン
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4654] [4653] [4652] [4651] [4650] [4649] [4648] [4647] [4646] [4645] [4644]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]