忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた今週月曜&火曜OAされた 【大!天才てれびくん】@NHK-Eテレ
 ▼ヒット番組への道 『マイケル・ジャクソンのスリラーを踊れ』 前編&後編

の、プチプチレポ。

けっきょく計20分もヤッたし
出演してるのは素人ではないけどもキッズ中心で顔出し的にアレだし、
フツーにレポ書くの無理。

なので、「やったよ」程度にざっくりとな



13人のてれび戦士たちが、スリラーに本気で取り組む。
主役選出のオーディションや全体練習やレコーディングや本格メイクを経て 本番へ
‥‥という流れ。




マイコーりょう氏を招き、数々のレクチャーを受ける。




マイケル役を選ぶため 1人1人にムーンウォークをやらせ、
うち "ダンス番長" と呼ばれる男の子が結構うまくヤッた後にぶち込んだドヤ顔に対し




『シャウト』 のオーディションに続き、
『ゾンビになりきる』。
とりあえずのイメージでキッズにやらすも 全然なっちゃいない。 (つい最近まで死んでたくせにww




そんなこんなでイロイロあった末、無事完成(はしょり杉w




個人的にいっちゃんウケたのは
さいしょに出川氏がヤッた、超絶ひさびさのアカペラスリラー


「えっけっぷっ てぃーらー


「たーらっ たらっ  たーらっ たーら…


「アウッ


キッズにツッコまれのの

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4653] [4652] [4651] [4650] [4649] [4648] [4647] [4646] [4645] [4644] [4643]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]