忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっきょく3日連続でマイコーネタ@TV…
しかも昨夜なんて3本も(他にもあったかも?w


1つめは、【ミュージックステーション】@テレ朝
ザッピングしたら、J-FRIENDS"Children's Holiday" を歌ってる場面がどーーん

なっにーー って あわてて録画ポチったものの 間に合わず‥‥ orz

が、その当時の映像の右端に、マイケルが作ったという事がきちんと解説してあったってのは
テンパりながらもチェキったさ
(キャプチャupしてるジャニーズFANの方がいらしたけども、もちろんパクり転載は致しません~

『1998年3月第2週のシングルTOP10』 の特集だったそうだけど
この曲は、くしくも阪神淡路大震災の被災者救済活動で組まれたジャニーズユニットJ-FRIENDSによる
第1弾CDシングルのカップリング曲でしたね…
http://www.youtube.com/watch?v=Q-7RrzvcIc0




****************



2つめは、ココでも告知してた 【Music Travel】@BSジャパン
自身の大切な10曲を紹介する番組。

独学でオリジナルの歌唱法を追求する歌手・平原綾香さんが
年に1回 サックス奏者の父上&LAで活動中の姉君と開催しているファミリーコンサートで昨年歌い、
あらためて "音楽の可能性" を再認識させられた曲があったそう。

ナレーションはこう語った -
 『それは、マイケルジャクソンの偉大さを感じた曲』



平原さんいわく、

 「この "Heal The World" っていう曲も、とても大切な曲です。
 マイケルは常に皆のこと・世界のことを考えていつも音楽を発信し続けていたからやっぱりそれがカッコいいなと思うし、音楽家だから出来る事っていうのを ぜんっぶやっていた方なんだなぁって…」

 


****************



3つめは、【人志松本の〇〇な話】@フジ
『う』 が頭文字の有名人にまつわる話を披露することになり、ジュニア氏がトーキン。

マイケルのコンサート会場で梅沢富美男氏が‥‥という、例の話。



その内容自体は、もう2年前の日記昨年12月の日記に書いてる事ゆえ、省略&簡素化。



「マイケルジャクソンが来ると。やっぱ舞台に立つもんだから観たいと。」

  ~ 中 略 ~ ww
 

「女性にも挨拶して帰られた。どんな奥さんスゴイねんって…」


松っつん、ひとこと。



(奥さんが) 一番のエンターテイナーやんか。」



ワタシ、松っつんの天丼ごっつ好きー

【ダウンタウンDX】なんか観てると天丼まくりで、
頭キレキレな事はもちろんだけど、人の話をよっく聞いてる人なんだなぁってのが 何よりすごい感心。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4490] [4489] [4488] [4487] [4486] [4485] [4484] [4483] [4482] [4481] [4480]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]