忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年2ヶ月前に 【ダウンタウンDX】@日テレにて梅沢富美男氏が語った
87年のソロ初来日コンサート会場で奥様とカノジョがかち合ったネタ、
昨夜OAの 【お坊さんバラエティ! ~芸能人駆け込み寺~】@TBSでさらに判明したことが。
 
 
昨夜の番組では、もともとは奥様からの
 「ゴルフ道具や包丁セットなど、使いもしきれないのに何でもカタチから入るので困る」
といったクレーム&相談から始まった話。
 
すると、相談を受ける側の住職5人のうち1人 柳田和尚がトートツに
 
 「僕ね… 20年以上前にマイケル・ジャクソンのコンサートで
 じつは僕、(梅沢さんの)3つ後ろにいたんですよ」

 
 
梅沢氏、ビックリして立ち上がる。 (私もエー!叫んでもたw
 

 
柳田和尚はさらに、

 「その時ね、(梅沢氏は)マイケル・ジャクソンになってました。
 てことは、カタチにはもうその時点から入ってたんですよ」

 

 
Jr.氏: 「え! カッコが?」
梅沢氏: 「はい。」

 
スタジオざわめくw
 
Jr.氏: 「マイケル・ジャクソンのカッコして?!」(@念押し
梅沢氏: 「僕はマイケルになってましたよ」
Jr.氏: 「誰と行ったんですか」
梅沢氏: 「そりゃ違う女とだよ」
Jr.氏: 「あのね、ハッキリ言います。 Who's BAD?

 
 
ジュニア氏 ナイスっ

 
カノジョに言われてアリーナを取ったあと、
奥様からも 「観に行きたい」と言われた梅沢氏が 「僕は忙しくて行けないんだ」と応えると、
奥様はご自分でチケットを取って 妹さんと観に行かれたそう。
 
奥様: 「ゼンゼン違う席だったのに、遇ってしまったんです‥‥」
Jr.氏: 「ほんだら、違う女性といたんでしょう?!」
陣内氏: 「しかも、マイケル・ジャクソンのカッコしてたんでしょ?」
島崎嬢: 「自分のダンナが。」

 
スタジオ爆笑ww
 
 


Jr.氏: 「ほんだら、どうしたんですか?」
奥様: 「しょうがないから "こんにちは" って。」
スタジオ一同: 「エーーー!!!」
Jr.氏: 「なんってデキた奥さんなんですかぁー!!」

 

下を向くしかない梅沢氏w


陣内氏: 「何て言ったんですか? "こんにちは" って言われて?」
梅沢氏: 「わたしも "こんにちは" って。」

 
頭痛wwww
 



ソレは入場時に起きた出来事で、柳田和尚が見たのは着席した後の姿。
 
 「あ~ マイケル・ジャクソン(のカッコを)やってるんだなと思って。
 でも(梅沢さんは) 日本を代表する踊り手のかたじゃないですか。
 だから、あぁやっぱそうやって自分の魂をそういう風に同化して 芸のためにいろんな事やられてるんだなと思って。
 道具を揃えるというのは、自分の極めていくものを高める為の ひとつのキッカケや縁だと思うんですね。
 梅沢さんの場合、いろんなものをカタチから入るというのは、使わなくても使った感覚というのでそういうのを高めているんです。
 だから、物がいろいろあっても問題ないと僕は思います。
 で、マイケル・ジャクソン(の話)は、(昔の浮気話を蒸し返す事になって) スミマセンでしたww」

 

梅沢氏、すごい嬉しそうに聞き入りのの


モノを好きに買えなかった子供時代のリベンジだと当人が語ってたし、
私もその程度にしか思わなかった。
いやーさすがにお坊さま。
 
 
ただ、このあと別の住職からきっちりダメ出しもされたので、
ああ言われたからって調子づいてムダな買物を重ねて奥様を悩まし続けることは無さげ
 
‥‥だと良いけどもw

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4250] [4249] [4248] [4247] [4246] [4245] [4244] [4243] [4242] [4241] [4240]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]