忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜21時台の 【お笑いワンフレーズ】@TBSでMJネタやるはずだったのが
なぜか土壇場でボツったと思いきや
夜22時台の 【ダウンタウンDX】@日テレで別件のMJネタ

どーなっちょ


ネタは
マイケルの87年のソロ初来日コンサート時の話
by. 梅沢富美男氏



嫁にコンサートに誘われたのだが
別の女と行く約束をしていたのでウソをついて断った
そして当日
見つからないように開演時間を少し過ぎてから入ろうとしたら
入口でなんと嫁に出くわしてしまったという‥‥

 


「ホントに自分でもね
 世の中で悪いことするもんじゃないと思いましたよ」

入り時間だけじゃなくて入る場所までズラしたのに
45000人以上いる中でバッタリっつったら
そう思うよぬ

奥方は
梅沢氏&浮気相手とすれ違いざまに
「こんにちは」 と言ったそう‥‥(^∀^;

もうマイケルジャクソンどころではなくww
仕事だと言って浮気相手を置いてすぐ立ち去ったものの
自宅にも1ヶ月は帰れなかったとな (´~`;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2901] [2900] [2899] [2898] [2897] [2896] [2895] [2894] [2893] [2892] [2891]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]