忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッシュおぢさん 骨折中の図。


マイケルも、このギプズのどっかに♪


けど、マイケルが書いたのはノーマルな文言じゃない気がする
取り外したり消したり出来ないのを良いことにw
仲良し相手だと しょーもないイタズラ小僧だから~~(激愛



で、そのイタズラ小僧がイタズラされてる図。

 
エンシノのお庭


プールに投げ込まれるとこ?
悪いニーちゃん達だねぃ

それとも、動きが 【The WIZ】 のスケアクロウっぽいので
特訓つけるのに協力してやってる‥‥ようには見えんわな



【The WIZ】 といえば
NYプレミアの日、地下鉄に乗っている図。


コッチNY市長夫妻と


マイコーが地下鉄に乗ってるのなんて
"BAD" でしか見たことなかったナリよー

 


そーいや、いつだったか
キャピそばの営団地下鉄・国会議事堂前駅の改札(@B2F)にある伝言板に
マイケルのサインがチョークで書いてあった

いっしゅん友人と 「…えっ? わ―――っ!」 ってなって
数秒固まったあと 「いやいや、ないない」 って同時にw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2899] [2898] [2897] [2896] [2895] [2894] [2893] [2892] [2891] [2890] [2889]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]