忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のベストヒットUSA、もーちょい詳しい内容解説が出たので
ゆうべの次週予告からキャプチャした2枚と合わせ、改めて。
 
 
12/6(火) 23:00~23:55 @BS朝日
【ベストヒットUSA】

 
 ▼マイケル・ジャクソン特集 第15弾 『リクエスト特集』
 
視聴者から寄せられたリクエストの中から今まであまり紹介することができなかった名作ショートフィルム5曲を小林克也の愛のある解説とともにお送りする。
 リクエストが絶えないけどPVのない曲は 「スタッフのオリジナル編集でもいいから見たい!」 という声に押されて、ベストヒット・バージョンとしてご紹介する。
 そして、リクエストが断トツで多い1曲をお送りする。
 今回は名作ではあるものの埋没していた曲を中心に視聴者からのリクエストに応える。

 
 


既に放映内容は決定済みであるがごとくな記述だけど
ゆうべの予告では 『リクエスト(中略)募集中!』 つってるので、まだ受付中みたい。
 
MJ特集もいいかげんそろそろ打ち止めしてもおかしくないし、ガチで考えようかナ?
 




以下は、マイコーと無関係な件で予録してたら釣れてたもの。
いずれも昨日。
 
 

お昼の 【笑っていいとも!】@フジのテレフォンショッキングはクリスタル・ケイ嬢で、
たくさんの花輪の中に こーいうのが
 


そして、ジャネットの顔まね芸を披露。
タモリ氏に後ろから 「ジャネット~」 と呼んでもらい、
鼻の両わきをつまんで凹ませた状態をキーポンしたまま振り返りののw
 
 
表情も作っててけっこう似てるー

 
その後、CMから明けると
「2歳からマイケルとジャネットばっかり」 という話で既にタモリ氏と話し込んでいた。
日曜の増刊号でCM中トークをチェキんなきゃー。
 
 
 
それから夕方は 【every.】@日テレ
12/21発売のビヨンセ嬢のDVD 『LIVE at ROSELAND Elements of 4』
マイケルとの共演シーンも収録、と宣伝。
 
   


これはもう言わずと知れた
2003年10月27日『RADIO MUSIC AWARDS』 ですな‥‥
 
この時が、心に安らぎがあったファン生活の最後だったよナと思うと
写真を見るのも実はつらい‥‥
 
  
ビヨ嬢への嫉妬心はゼロ。 だってなんか姉妹っぽいw


ちなみにDVD収録の画質は悪かった。
YouTubeまんま。
なぜ大元からゲトれないのか、謎。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4246] [4245] [4244] [4243] [4242] [4241] [4240] [4239] [4238] [4237] [4236]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]