忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯で下地つくってたのに
転送すんの忘れてた (^ω^;


昨夜の 【ダウンタウンDX】@日テレ
中村玉緒さんがお正月にラスベガスへ行き、セリーヌ・ディオンのステージも観賞したとのお話で…


玉緒: 「これは感動的なんです。
 セリーヌ・ディオンさんを観たら、"マイケル・ジャクソンさんが、私を何年か前に観てくれた" と。
 ほんで、"その席はココです" って言うて、パッと灯りがついて。私の後ろの席に…」

松本: 「後ろやったん…」

玉緒: 「そこだけ空けてあるんです、いつも席」

松本: 「あっ…!」
浜田: 「ほぉ~~」
スタジオ&観客一同: 「へぇ~~~」



関根: 「マイケルが座った席が!」

松本: 「あ~ いい話です」

玉緒: 「えぇえぇ。
 ほんで、帰りにソコ撫でて帰りましたがな、私www」


≪エア撫で回しで再現中≫

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4489] [4488] [4487] [4486] [4485] [4484] [4483] [4482] [4481] [4480] [4479]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]