忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隅っこにある 『最新メディア情報』 ページには書いてたんだけど
このメインページには書いてなかった


3/3 (土) 23:00~23:30 @BS朝日
【極上空間】

 第46回ゲスト: クリスタル・ケイ × 谷村奈南
 ▼マイケル・ジャクソンになりたかった!!と歌姫2人がテンションMAX!! ほか

 お二人とも大好きなのが「マイケル・ジャクソン♥」と、テンション上がりまくり↑↑↑
 「マイケルになりたかった(笑)」というクリスタル・ケイさんは、「今まで会いたいと思っていた人に結構会えてきたけど、一人だけ会えなかった。」と肩を落とす。
 「マイケルと会えたら‥‥」と妄想する谷村奈南さんは、「きっと大泣きしちゃう。震えちゃって…」と、マイケルへの思いをぶつけ合いました。


3/4(日) 朝8:25~8:57 @NHK
【サキどり↑】

 シリーズ震災1年(2) “被災地復興”に企業の力を!
 ▼マイケル・ジャクソンの名言 ほか



それから、昨日&おとといのプチネタ~~(煮詰まってる気分転換にw



まずは昨日の 【ナニコレ珍百景】@テレビ朝日より。

群馬県高崎市にある有名な某寺の駐車場は、
車を停めておりると こうなりのの。



それは、斜面に作られた駐車場だから。


≪正しい天地ショット≫



意外なことに、
"それ" を指摘したのはゲスト審査員の かたせ梨乃さん


「マイケル・ジャクソンの踊りかと思った」


そして "Smooth Criminal" がしばしBGMで流されました
かたせさんのお蔭 ありがとうございまーす



おとといの 【ロンドンハーツ】@テレビ朝日の、
『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』 より。

クワオハの小原嬢が、風呂あがりの淳氏に着せたTシャツが‥‥



なんでも、元カレとのTシャツだそうで
スタジオの面々から 「まだ(捨てずに)持ってるの」 と驚かれても、にこやかに頷きのの。


どうやら気持ちがまだ‥‥(泣いてまうからヤメテーw



ちなみにこのGENERAL graphicsのTシャツは、まだ売ってるとこでは売ってるだろうけど
私が見たサイトでは売り切れてました。



ただし、別の色や 別のデザインのは、まだ有



ブラウン地は落ち着いててイイよぬ。
メンズSしか残ってないけど2,980円だし、以前ならフツーに買ったかも‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4461] [4460] [4459] [4458] [4457] [4456] [4455] [4454] [4453] [4452] [4451]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]