忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかんの脳トレ用に、どこでも使える懐かしのポケットゲームを吟味し
『テトリスJr.』 を買い与えたのは先月。

"落下ブロックを回す" という概念すらよく呑み込めず、しばらく500点前後をウロウロしてたけど
ここ2週間でようやく3000点台とか出せるようになり、少しずつハマッてきたもよう。
やけに静かだナ?と思うと たいていコレ中。


≪テトリスJr."2" は評判悪いので注意



昨朝、コレが洗濯機の上に乗っかってた。
その後キッチンで会ったおかんに、
 「あーたのテトリスが洗濯してたよ」。

おかんは首をかしげて数秒考え、
 「アンタって素直じゃないわねぇ~~ 持ってきてくれてもいーじゃない」
 「だって洗濯中だったようだし」
 「ちょっと置いただけでしょお テトリスが洗濯するわけないでしょお」 (ぷんすか
 「ああ、そっか‥‥ “洗濯機がテトリスしてたよ”。」

自分で言って笑い転げのの。
おかん、そんな娘を放置して退場。



なんで朝っぱらからそんなバカっぽいのかっつーと、完全にラリってたから。
なんでラリってるのかっつーと、完全に寝不足だから。



MJ-spiritのAXライブ1日目の前夜は、満身創痍的なメンタルをねじ伏せて無理やりガッツリ寝たけども
1回観てしまってからは、脳髄からドーパミンだかアドレナリンだかエキセドリンだかがダダ漏れでギラギラ。
日曜2時間/月曜2時間/火曜3時間、が睡眠時間。

本日水曜こそスッキリ理知的に迎えるため タップリ寝るさ~
と思いきや
深夜に携帯メールで起こされ、寝ぼけてなぜかついでにメールフォルダをいじったらば
『今回のAX公演が MJ-spiritの初ナマ観覧』 という知人用にコピペっといた
リー君のブログで以前書かれていた本公演への自身の心構え的な文章,その末尾

 「行け、行け、未知の領域へ」

が目に入り、寝ぼけながら大号泣。
カンペキに目が醒めたww


つーわけで、本日も3時間睡眠で臨みます


4日間で計10時間か‥‥
以前これに近い状況があったナ‥‥
その時は、しまいには熟知しているはずの近所ですら横断歩道が目に入らず
あちこちでスタスタ渡りまくって 車に轢かれかけまくったっけ。

今日、そろそろソレになるのでは‥‥



もし無事だったらまたこの戯ブログでお会いしましょう

アハー



≪しっかり信号チェキってから渡りましょう


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4459] [4458] [4457] [4456] [4455] [4454] [4453] [4452] [4451] [4450] [4449]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]