忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀戸のサンストリートのステージでMJ-spiritがライブやってた頃って、ほんの数年前のように思うけど
もう8年も前なのねー (@走馬灯



あそこって、一般人が足をとめるパターンが多い場なので
ふと思いついて、事前にリー君&スタッフの子に許可をもらって
ステージの合い間に手製のフライヤーを配らせていただいた事が1回だけ…

なぜなら、時期が時期でスキャンダルしか報道されず(※逮捕後~公判開始までの期間中)、
SONYも全くアテにならない状態にあり、
『お仕事マイケル』 の宣伝が世間的に全くなされてなかったから。

ならばファンがやるさ的に。
人見知りだとか言ってられっかっつー危機感バリバリで。
キャッチも自分で考えて。 (熱杉@恥



ステージ終了直後にも配布していると、あるカップルのカレシから
 「え? コレってそういうアレだったの?」。
つまり、
 "MJ-spiritの今のステージって レコード会社によるマイケルの宣伝か?" という意味で訝しがられ (すごく真っ当)、
いやいや逆ですよと。
レコード会社が何もしてくれないから、あそこの彼らに断わりを入れて1ファンとして勝手に動いてる事なのですよと。


カレシ、ごっつ警戒 → ごっつ同情。


フライヤーに目を通してくれながら
 「マイケル・ジャクソンのライブDVDって出てないんですか? 前に店で探したとき無くて」。
 「ぶっちゃけ海賊盤ではあるけど、公式では無いんですよ(※当時)。 ひどいでしょう?(以下グチを聞かせののw
 あー、さっきのMJ-spiritのライブDVDなら‥‥」
 「どこで買えますか?!」(食いつきw
 「え~っと‥‥ ネットで検索すれば彼らの公式サイトが出てくるかと

マイケルの宣伝のことばっか考えててMJ-spiritの宣伝準備は皆無wwww

たしか、「わからなかったらメール下さい」 つって私のメアドをそのフライヤーに書き込んで渡した記憶が。
カノジョの方へ。(気配りw
後日メールが来た憶えはないので、たぶん検索でわかったんだと思う。
カレシ、今すぐにでもDVD注文にネットしに走り出しそうな勢いだったから買わずじまいとは思えんし。


当初の怪しがりはどこへ的に
「マイケルの宣伝がんばって下さいね」 なんて最後に励ましてもらえて
当時のメンタルはなかなか荒れてたけども(今ほどじゃないがぬw)、ほっこり

今でも仲良くしてるかなーあの2人‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4372] [4371] [4370] [4369] [4368] [4367] [4366] [4365] [4364] [4363] [4362]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]