忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目は音量極小&ラストのインフォ落ち
2日目は番組コール途中から
4日目は紹介まぎわから
というミスは犯しつつも、内容自体は何とか録音網羅

再来週ぐらいに番組公式ページから短縮版がupされるはずだから
そう頑張らずとも良かったのだがw


なんか、聴いてていろいろ懐かしくなってしまった‥‥


麻布十番まつりや亀戸サンストでのステージを 「そこに東京ドームがあった」 っての、ワロタけども
MJ-spiritを現場まで観に行ったことない方はピンと来ないと思うけど、実際そーなんだってばっ。
動画なんかじゃ伝わらない、あのガチな空気感。

「マイケルを演じる」・「役者的な感覚が強い」 って言ったのは、ラジオ向けのウソだと思った。
「マイケルを降ろしてる」・「イタコ的な感覚が強い」 って言い放ったらば相当うさん臭いもんねぇw
けど絶対そっちが正解なんだけどねぇww

あっと、スリラーダンサーオーディションは10月じゃなくて12月2日なりよ
んでパーレィ4日前になって翌年3月に延期発表されのの。(余計w

で‥‥

今度のTIIライブについて、坂上さんがおっしゃってた
「きめ細やかな部分と すごく大胆な部分とが両方あって」 かなり本格的に再現、というのには
すごい頷けた。 (こまかい事いうと "再現" ではなく "実像化" だけど)
無いものを、説得力を持ちつつ埋めるには、その両方なきゃあ確かに不可能‥‥
って 並大抵のことでは


そんな 【MJ-spirit Presents MJ FANS CONVENTION 2012 Past,Present And Future】
2/25(土)分は ローソンチケットでは「残りわずか」・イープラスでは「完売」。
2/26(日)分は どのチケ会社でもまだ間に合います。

間違いなく日本のMJイベント史に深く刻まれ、伝説となるであろう超絶ミラクルライブ。
SHIBUYA-AXがO2アリーナになる その現場に居合わせないだなんて、
あなたは本っ当~~に後悔しない自信がおありですかっっっ?! (飛沫@唾



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4370] [4369] [4368] [4367] [4366] [4365] [4364] [4363] [4362] [4361] [4360]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]