忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[4377]  [4376]  [4375]  [4374]  [4373]  [4372]  [4371]  [4370]  [4369]  [4368]  [4367
昨秋ごろから
 「北朝鮮のあの女性アナウンサー最近見ないけど、どうしたんだろ?」
ってメディアでも話題になってたところに
例のヒトの急逝報道でひさびさに出てきた北朝鮮中央テレビのリ・チュンヒさん

このたび中国中央テレビのインタビューに答えのの



なんと70歳でしたのねー
北朝鮮の報道画面では判らなかったけど
肌がキレイで若々しい~~




ここんとこ殆んど出てこなかったのは
単なる世代交代らし

 「最近の人は若くてきれいだから」
 「画面に出るのは若くてきれいな方がいいでしょう」

と言って笑う ほがらかなお顔からは
あのドイツ語の演説みたく迫力あるスピーチをされる方と同一人物とは… (^ω^;

  


でも
なんつーか

こんなフツーな顔を知ってしまうと
せつない…

説明ムズいけども



北朝鮮といえば
正男氏のインタビュー本、ちょっち興味あるナ


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *