忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年以上前からあった海外の老舗DLサイト、OyvindEidさんが
とうとうクローズしてしまった…

MJエステート&SONYミュージックから、
貴殿のサイトはマイケルの氏名と楽曲使用,そしてパブリシティー権の侵害だと言われたらし。


今さら‥‥


SONYがマイケルをぞんざいに扱ってる間にも、Oyvindさんはマイケル&ファンをアゲるため
とってもマメに更新し続けてくれてたのに。
世間から嘲笑されてる間も、アーティスト活動が出来ない間も、Youtubeが出来てからも、
今日に至るまでコツコツと。

権利の侵害?
少なくともおめーらがOyvindさんに難クセつける権利などカケラもねーわ。



 - これまで訪問して下さった皆さまに感謝します。それは私の楽しみでした。
 しかし、物ごとには終わりがあるのです。 -



永い間、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4012] [4011] [4010] [4009] [4008] [4007] [4006] [4005] [4004] [4003] [4002]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]